あの錦織圭が食べたいと言った『のどぐろ』って食べたことあります・白身のトロと呼ばれるのどぐろ、山陰島根の浜田からあなたに笑顔を

島根県浜田市お勧めの白身のトロ『のどぐろ』があなたの食卓に笑顔を運びます。本物だけが持つおいしさを是非味わってください。       

のどぐろを食べたいね。

夏もそろそろ終わりかな。

アキアカネが飛び始めてるし。

この頃犬の散歩で感じるのは、

田んぼの稲が一斉にお辞儀をし始めて、色も変わってきて
るんだよね。

天高く馬肥える秋は、とりあえず置いといて、気が早い話
をしてみるよ。

今年の正月は、今までに食べていないものをみんなで食べ
てみたいね。

毎度毎度おせちや、牛肉やら、イセエビっていうのも、何
か味気ないし、

老い先短いから、何か今までに味わった事のないものが
死ぬまでに口にできたら良いね。

子供たちや孫たちが帰ってくるし、たまには変わったもの
があったら、みんな喜ぶような気がするな。

そう言えば、この間、テニスの錦織圭がテレビの会見で
『のどぐろ』が食べたいと言って、人気になった魚があっ
たね。

あれなんかどうかな。

確か、白身のトロって言って、結構脂がのっていて、
しかもさっぱりしているのが特徴だって言ってたな。

やはり肉より魚の方が、私のような老人にはお勧めだよね。
(一人で納得)

正月になる前にお試しで、食べてみようかな。

やっぱり、人に勧めるには自分でうまいと思ったものを出す
のがエチケットだよな。(笑)

確かネットで買えるような情報が出てたけど。

ああこれだ、三越伊勢丹でもギフトで扱っているらしいね。

島根の浜田って言えば、ノドグロで有名な山陰だよね。

他にも結構食べたくなる魚を販売してるみたい。

調査あるのみだね。本場にうまいものありだ!!!

下のバナーで公式販売サイトが確認できるよ。
↓↓↓

ふるさと納税でも大人気の山陰・島根のノドグロなら→【シーライフオンライン】